×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

北川景子出演「Dear Friends ディアフレンズ」/2010年04月25日更新
─────────


北川景子出演「Dear Friends ディアフレンズ」



─────────
北川景子さんが主演の映画の作品に、「Dear Friends ディアフレンズ」という作品があります。 この作品は、2007年2月3日に東映で公開されました。 北川景子さんの役柄は、リナという女の子役です。 Dear Friends リナ&マキ (でぃあふれんず りなあんどまき)というYoshiの小説が原作です。 Yoshiはケータイ小説の生みの親とも言われています。 「Dear Friends ディアフレンズ」という映画の作品の内容を少し紹介します。 北川景子さんが演じる、完璧な容姿の女子高生リナは、友達は必要なときにだけ利用するものと考えていました。 しかし、自分自身が、癌など否定したいような現実に置かれたときに、マキが現れたのです。 マキは、小学校の同級生でしたが、マキのことは、まったく記憶になかったリナ。 最初は、マキに対して冷たく接していたが、だんだんマキに心を開くようになります。 また、この映画のマキという役は、北川景子さんと同じスターダストプロモーションの本仮屋ユイカさんが演じています。 もっと詳しく「Dear Friends ディアフレンズ」について知りたい場合には、下記の公式サイトを参照してくださいね。↓ここ http://www.dear-friends.jp/index.html 映画女優を目指しているだけあって、この若さで、主演とはかなりの実力派ですね。 今後も期待しています。 また、スクリーンを通して、北川景子さんに会える機会が増えるといいです。 ─────────
恋なび24Hとは?
マシェリバイトの始め方
コスプレパブスタッフ案内
めるじゃん(mjam.to)コミュニティ
であいねっとわーくメル友探し
─────────

─────────
(C)北川景子出演「Dear Friends ディアフレンズ」 ●━━━━